おひるねこころ

日々ひとつひとつのことがリハビリです。

フライパンで焼き豚。

久しぶりの更新になります。

というのも、オーブンが壊れてしまいました。


デジタルの表示がところどころつかなくなり、時間や温度が表示されなくなりました……。

クリスマス、年末年始とケーキや焼き菓子を作る予定がわんさか入っているのにどうしよう……。




これだけだとただの愚痴になってしまうので、最近作った美味しかったおかずを。





f:id:mococaramel:20161219160019j:plain


フライパンで作る焼き豚です。



ロースブロックがやすかったので、何か作れないかなぁと思って。




COOKPADで探して作ったのですが、


豪華*焼き豚♡男の胃袋簡単に掴めます♡ by まっつんださん http://cookpad.com/recipe/1878039 #cookpad

レシピ名がちょっと私にはハードル高めでしたが、すっっごく美味しかったです。


茹でて水気を絞った白菜の上におきました。
タレが美味しい。
家族全員から誉められました~。







はぁ……。
オーブン様、クリスマスまでに直ってください。(修理に出せばいい話)