おひるねこころ

日々ひとつひとつのことがリハビリです。

チョコくるみスコーン(玉子・バター不使用)

アーモンドパウダーを消費するために作りました。


f:id:mococaramel:20180329183845j:image

チョコとくるみのスコーン。

 

 

 

かんたんお菓子~なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピ~

かんたんお菓子~なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピ~

 

 マクロビなおやつのこちらのレシピ。

 

バター、玉子不使用で、お砂糖はてんさい糖を使用しています。

 


f:id:mococaramel:20180329184007j:image

やさしい甘さで美味しい。

ほっこりしたお味。

 

 

くるみとチョコをたくさん入れて作ったのでとても食べごたえがありました。

時間かけてゆっくり食べようと思っていたけど2日で食べきってしまった。