おひるねこころ

日々ひとつひとつのことがリハビリです。

お弁当記録


f:id:mococaramel:20180512090533j:image

お弁当記録です。

 


f:id:mococaramel:20180512090618j:image

・しめじの肉巻き

・だし巻き

・山芋のチーズ焼き

・ウインナー

・絹さや

・梅しらすご飯(もち麦)

 


f:id:mococaramel:20180512090719j:image

・豚ロースしょうが焼き

・絹さや、紅しょうが

・ベーコンポテト巻き

・煮物

・小松菜と油揚げのお浸し

・青のりのだし巻き

もち麦ご飯

 


f:id:mococaramel:20180512090837j:image 

・おにぎらず(しょうが焼き、紅しょうが、絹さや)

・ささみカツ

・いんげんのちくわ巻き

 ・青のりのだし巻き

・にんじんの煮物

 


f:id:mococaramel:20180512091044j:image

・ささみカツ

・だし巻き

・スナップえんどうとベーコンの炒め物

・煮物(里芋、にんじん、こんにゃく)

・カブの葉とちくわの混ぜご飯(もち麦)

 


f:id:mococaramel:20180512091225j:image

・エリンギとシソの豚バラポン酢巻き
・だし巻き

・ミートボール

・スナップえんどうとベーコンの炒め物

・梅しらすご飯(十六穀米)

 

 

 

 

お弁当箱を変えてから、だし巻きはハート型になりました。

あと、おかずが少ししか入らないのでおかずカップが使いづらい…。

でも量的にはちょうどいいみたいなので、当分はこのお弁当箱で楽しくお弁当作りできそうです。