おひるねこころ

日々ひとつひとつのことがリハビリです。

3種のバナナマフィン


f:id:mococaramel:20160831195547j:plain

ブルーベリー、くるみ、プレーン。


つまりはトッピングを変えただけです。


何度も作っている吉川文子さんのレシピです。
だんだんコツが掴めてきて、手早く美味しく作れるようになってきました。

やったね。






f:id:mococaramel:20160831195714j:plain



くるみ。


f:id:mococaramel:20160831195949j:plain

ブルーベリーとプレーン。






お土産用に作ったのですが、急遽予定が変更になり、要らなくなってしまったので、急速冷凍したのですが

しっとり味がしみて美味しかったです。





お菓子作りはとても楽しいのですが

うちは夫がダイエッターで、かつ甘いものがあまり好きではなく、
加えて息子はとても少食なので
余って余って仕方ないのがちょっとした悩み。


冷凍、できるものはどんどんしていこうっと。