おひるねこころ

日々ひとつひとつのことがリハビリです。

とてもとても久しぶり

クッキーを焼きました。

とてもシンプルな型抜きクッキー。


f:id:mococaramel:20160421225744j:image

ここ最近、なんだか体の調子が悪く、仕事も忙しかったため、全くと言っていいほどお菓子作りから離れていました。


昨日、今日とかなり久しぶりの平日休みが続いたためつくってみたクッキー。

生地は以前作って冷凍してあったものです。


f:id:mococaramel:20160421225955j:image

かなりかなり久しぶり。

作りたいものはたくさんあって、そのためにいろいろ買い揃えたりしていたのですが

心身の調子の悪さから 、すっかり放置していました。

そろそろ、また元のようになれたらな、と。



f:id:mococaramel:20160421230229j:image

焼く前。

お気に入りの鳥のかたちのクッキー型。
100均で買ったものですが、重宝しています。


すごく久しぶりのお菓子作りだったので、息子の反応が意外でおもしろかったです。


またぼちぼちやっていければ、と思います。 


読んでくださってありがとうございました。