おひるねこころ

日々ひとつひとつのことがリハビリです。

お弁当記録

お久しぶりになってしまいました。


f:id:mococaramel:20181117183746j:image

 

スマホがこの数ヶ月で2回もぶっ壊れ、今も代替機でこの記事を書いています。

 

クッッッッソ打ちづらい!!!!

 

お弁当もぼちぼち作っております。

 

こんな面白みのないブログでもひっそりと見てくださる方がいることに感謝しております。

 

 

 


f:id:mococaramel:20181117183331j:image

・ハムチーズロールサンド

・鳥の照り焼き

・ゆで卵

・ちくわ海苔チーズ

・蓮根ののり塩炒め

夫から「手抜き」と言われました…。

いや、おかず全部手作りですけど!!!

 

 


f:id:mococaramel:20181117183314j:image

・かぼちゃチーズコロッケ

・だし巻き玉子

・蓮根ののり塩炒め

・ミートボール

 

 

 


f:id:mococaramel:20181117183347j:image

・豚こまの肉団子

・ほうれん草とベーコンのバター炒め

ジャーマンポテト

・ちくわ海苔チーズ

 

 


f:id:mococaramel:20181117183406j:image

・かぼちゃチーズコロッケ

・チキンステーキ

・大根の煮物

・ソーセージ

かぼちゃチーズコロッケはたくさん作って冷凍しておいたものです。

 

 

 

もっとたくさん写真があったはずなのですがいつの間にかどっかいってしまいました。